bunのひとり言
つまらないひとり言です。 気にしないで下さい。

曼珠沙華

023.jpg

巾着田まで行って来ました~

001.jpg

近場なのでAX-1で行きます

ふと、メーターを見ると動いてない・・・

ワイヤーが切れたか?

002.jpg

飛ばさず、安全運転で行きます
平日なので、白いバイクがあちら、こちらに隠れてました

004.jpg
近くまで来ると渋滞・・・

003.jpg
日曜に車で来るのは大変だな~


005.jpg
あの橋から見えるのか?

006.jpg
この辺はたいした事ないな~

007.jpg

008.jpg
こんな物なの?

009.jpg
この辺は少ないし・・・

010.jpg
公園の中に入るのに200円掛かります

011.jpg
コスモスは咲いてない

012.jpg
巾着田の事が書いてます

013.jpg
この辺もまだまだ・・・

014.jpg
つぼみが多いです

見頃は連休かな?



020.jpg

一番、南側は結構、咲いてます
021.jpg

022.jpg

024.jpg

031.jpg
写真を撮ってる人が沢山、居ます

032.jpg

お腹もすいたし帰りますか~


本日の走行距離 不明

コメント

お休みでしたか?

今度の連休が見頃かな?
かなり、渋滞すると思いますが・・・

日曜日もお出掛けしますよ~
【2009/09/17 15:07】 URL | bun #-[ 編集]
あらー行っちゃったんですねー。
行きたかったなぁ。
【2009/09/17 00:57】 URL | 海坊主 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bunです

Author:bunです
T-MAX530に乗ってます

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

覗きに来た人

RSSフィード

リンク