bunのひとり言
つまらないひとり言です。 気にしないで下さい。

玉砕・・・

2009-9-6 068

ここは無理・・・

バイクで登れるのか?

こちら

コメント

海坊主さん

早く、OFF車を買って下さい~

そうすれば一緒に行けますよ

あの坂道は途中では停まれません
ブレーキだけだと滑り落ちます

登り切れなかったら転倒するしか無いんです・・・
倒してフロントを引きずって下に向けないと
降りれませんから・・・
【2009/09/07 23:52】 URL | bun #-[ 編集]
空を飛んで行きそうな、角度に見えるのですが・・・・
【2009/09/07 22:16】 URL | 海坊主 #-[ 編集]
ありがとうございます
体は大丈夫です
バイクは傷が増えて来ましたけど・・・

その先は更に勾配がきつくなるので難しいです

ちょっと後ろに加重が掛かるとバックドロップになります
【2009/09/07 21:08】 URL | bun #-[ 編集]
惜しい!!
あとあともう少しでラダーに乗れたのに。
体大丈夫ですかー??
【2009/09/07 20:18】 URL | Rockz #baBphFQ6[ 編集]
KUMOさん

スピードも出て無いので
意外と怪我はしないんですよ~

バイクも以外と壊れないし・・・
【2009/09/07 13:32】 URL | bun #-[ 編集]
バイクはオフ車ですか?

怪我が無くて何よりでした。それにしても、無茶なことを、、、
【2009/09/07 13:20】 URL | KUMO #Qa9hNd.E[ 編集]
バイクを捨てて逃げたので大丈夫でした
【2009/09/07 12:57】 URL | bun #-[ 編集]
バックドロップくらいましたか?(^^ゞ
【2009/09/07 12:26】 URL | d #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bunです

Author:bunです
T-MAX530に乗ってます

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

覗きに来た人

RSSフィード

リンク