bunのひとり言
つまらないひとり言です。 気にしないで下さい。

大丈夫か?

3型0009

組めるのか?

コメント

4O9f10V7
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://2VL9d8q8.takaoka.mobi/2VL9d8q8/
【2012/10/27 06:30】 URL | 只野厚 #lUiqiKkI[ 編集]

3型の新車の時もやりましたよ~
納車されて直ぐに家に帰ってカウルを全部外しましたからね~

欲しい部品が在りますか?
意外とダメージが在ってライトも割れてました・・・
【2012/10/11 23:29】 URL | bun #-[ 編集]
キャブ車の時も同じような画像を見た記憶がf(^_^;

バラ売り中ですか?

私の欲しいパーツが有りそうな予感が(謎)
【2012/10/11 23:09】 URL | sibakari #i1jUUG.6[ 編集]
結局、終わりませんでした

まあ、まだ先なのでゆっくりやりますよ~


無線機は詳しくないので判らないけど
短いのでも性能が良いのを付ければ大丈夫じゃないのかな?
あまり遠くの人とは話さないから十分じゃないの?
【2012/10/11 21:36】 URL | bun #-[ 編集]
終わったんスカ?
ハンディ忘れてテスト出来てませんが、
無線機の修理終わったので、付けて貰いました。
アンテナを短いものに変えようか、思案中です。
【2012/10/11 18:14】 URL | 海坊主 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bunです

Author:bunです
T-MAX530に乗ってます

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

覗きに来た人

RSSフィード

リンク