bunのひとり言
つまらないひとり言です。 気にしないで下さい。

無事? 帰宅・・・・





皆様、ご心配かけました







どうにか、帰宅出来ました




私の方は擦り傷と多少の打撲で済んでます
なので何も問題ないです





しかし、後ろの方は肺に穴が開いてしまい出血が見られ
空気が溜まり肺が小さくなってしまった様です


長野の飯田市立病院に入院していたのですが
そこだと、とうしても不便なので

家の近くの病院に転院させて貰う事にしました


これから病院に行って診て貰い更に空気が溜まっている様なら
穴を開けて出さないといけない様です

それだと、また入院しなければなりません


今日の検査の結果で通院で様子を見るか、また入院か・・・・



たぶん、暫く掛かりそうです






事故の方ですが私の単独では無いですよ~

2012-08 信州0061


センターラインの無い山道で

このバイクが転倒して反対車線を走行していた私の進路を塞ぎ

出会い頭にぶつかったのです

良く見ると、ステップの所に私のラジエターホースが突き刺さってます

私にも多少の過失が取られるかも知れませんが

出来れば100:0に成る事を祈ってます

バイクはフロントホークが左後ろ向きで斜めに曲がって居るので反対側にはハンドルが曲がりません
たぶん、フレームもダメでしょう

後ろのスイングアームも少し内側に入ってますし

直すには暫く掛かると思います


保険の方の話が付かない限り暫くバイクは進展ないでしょうね・・・・




何時になったら乗れるのか・・・・





PS  おやじん、ママ、Pさん、Tさん
大変ご迷惑お掛けしました
申し訳在りませんでした

色々して頂いてありがとうございました
             takako


スポンサーサイト

コメント

皆様へ

takakoです。
この度は、いろいろとご心配をお掛けしました。

今日近所の病院に行って来たのですが、通院で様子を見ようということになりました。
正直、ホッとしました。
入院だったらどうしようとビクビクしてましたので・・

暫くは安静にするように医師から言われました。
怠け者がますます怠け者になってしまいそうでコワイのですが・・(^^;)

また何処かで皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
それを励みに病院通いを頑張ろうと思います。
【2012/08/28 06:13】 URL | takako #-[ 編集]
最悪な事態にならずに何より。

20年以上前、駐めてたbunさんのクルマがぶつけられて、グレードアップして戻ってきたコトを思い出しました。体が癒えればバイクはいつでも乗れますので、一緒に怪我された方共々、今はご自愛ください。
【2012/08/28 05:26】 URL | ヨシムラさん #IvqlIZtQ[ 編集]
陰ながら何事かと心配してました。
いつも安全マージンをとってるbunさんが転けるなんて考えられませんから・・

takakoさんの回復を祈るばかりです。

ター
【2012/08/27 17:19】 URL | ター #bBmFigmc[ 編集]
ずいぶんな衝撃だったんですね…。

TMAXが二人の命を救ってくれたかと…。

相手もBIKE乗りでしたか…。

私は意識が無かったので、どんな治療を受けたか知りませんが、TAKAKOさんもきっと元気になりますよ!

しばらく我慢して安静にして下さいね。

心身共に回復しましたら、皆で泊まりで練習しましょ(^.^)b

ウコン持って行かなきゃf(^_^;
【2012/08/27 13:01】 URL | SIBAKARI #i1jUUG.6[ 編集]
元気だしてね!
タカコさんの回復を祈ります。
【2012/08/27 10:04】 URL | Hiro #mQop/nM.[ 編集]
大変でしたね
あのbunさんが?
と驚いておりました
そういうことでしたか
完全にもらいですよね
どうなりますでしょうか
納得の行く結果になることを祈ってます

外傷がなくてよかったですが
内部もやっかいですね
タカコさん胸だけですか?
しばらくお辛いでしょうがどうぞお大事にしてください
【2012/08/27 10:03】 URL | さとぽん #mQop/nM.[ 編集]
本当に災難ですね。
takakoさんの回復を祈るばかりです。

気胸は安静第一。
海坊主さんのおっしゃるとおり、ドレーンを入れて陰圧の機械につなげて、肺の周りに漏れている空気を吸い取ってあげて、肺を膨らみやすくしてあげる治療が一般的のようです。
きっと回復は早いですよ。

私も事故で瀕死の怪我をしたことがありますが、『治ったらこれをしたいなぁ』と考えていると、治りが早かったです。

何かお手伝いできることがあったら言ってくださいね。
【2012/08/27 09:15】 URL | ジョン #-[ 編集]
災難でした。
タカコさんが、快方に向かう事をお祈りします。
血気胸の治療だと、胸にチューブを入れて陰圧を保たなくてはいけないので、面倒臭かったと思います。


相手はアメリカンですかな?
峠で無茶したのでしょうか…

今回の3型は運の無い子だったのですかね。
保険交渉が良い方向に向かったら、4型に一緒に乗れたら嬉しいのですが。
もう、TMAXは乗らない?!かな?

早く怪我が治ることをお祈りしています。
また、Bunさんの(タカコさんの?)背中を追い掛けられる日を待ってます。

とりあえず、お疲れさまでした。

【2012/08/27 07:31】 URL | 海坊主 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bunです

Author:bunです
T-MAX530に乗ってます

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

覗きに来た人

RSSフィード

リンク