bunのひとり言
つまらないひとり言です。 気にしないで下さい。

週末・・

出掛ける予定だが、天気がいまいち・・・
車で行くか?・・・
バイクで行くか?・・・

いい天気?

雨が降らないなら出掛けたい・・・
しかし、今日は仕事・・・
明日は?
お出掛け出来るかな?

曇り空・・

明日から週末にかけて
雨が降るらしい・・・
休みに雨が降ると出掛ける気が無くなるな・・・

早く梅雨があけないかな?

髪も切りたいな・・・

土日は・・・

お休みです
今週は出掛ける予定は無いですが・・・
色々やらなければ・・・

もっと休みが欲しいです

銀行に・・・

行かないと・・・

今週は出掛けない予定・・

無事帰宅~

色々有ったが無事帰宅です

さっそく

20060611183929
付けて見た

試運転は、まだですけど・・・

もてぎに到着

見学中~

華巌の滝

20060610170913
観光中

誰が来るの?

20060610091509
おやじんと虎三さんまで・・・

いい天気?

日頃の行ないのおかげかな?

早起き~

昨日は22時前には寝てしまった・・・
だから5時過ぎに目が覚めた

今回561キロ走ったので
来週、またお出掛けするので
今月の目標はクリア出来そうです

雨が降らないと良いのですが・・・

富士川SA

到着です
富士山も霞んでます
肉眼だと見えるがデジカメだと見えないかも・・・

何故か・・・

20060604153207
浜名湖に居たりして・・・

山中湖で

お昼ごはんです

さてと・・・

出発しますか?

午後まで待機・・・

午前中は終了~
お昼休みです

今日から6月

今年の目標は月1000キロでした

1月 939キロ
2月 1080キロ
3月 1819キロ
4月 3112キロ
5月 2586キロ
合計 9536キロ、走ってますね~

今年の目標はクリア出来そうですね~

プロフィール

bunです

Author:bunです
T-MAX530に乗ってます

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

覗きに来た人

RSSフィード

リンク