bunのひとり言
つまらないひとり言です。 気にしないで下さい。

今週末は・・・

天気が悪い見たいです
どうするのか?

無事帰宅~

今回も無事故、無検挙で帰って来ました

今回は泊まりで出掛けたのに870Km程しか走らなかったな・・・

来月も走るぞ~

港北PAで

時間まで待機中~

やっと草加

ちょこっと食べてから
荷物を降ろして帰ります

道の駅 蔦木宿で

カリカリそばあんかけ 800円食べます

高山到着です

20060528100626
晴れて来ました
このまま降らないと良いけど・・・

雨、降ってた・・・

目が覚めて外を見ると雨でした

何時まで降るのか?

駒ケ根の明治亭

20060527112713
黒豚丼「竹」 1600円です

今まで食べた中で一番高いです

お味の方は?

信玄ソフト

20060527092118
信玄餅とソフトクリームを合わせた和風味

380円です

きな粉と黒蜜が掛かってます

雨、止みました

20060527090628
釈迦堂PAに着きました

昼休みに

車のオイルとエレメントの交換

雷雨になった

帰りが遅くなりそう・・・

早く止んで
欲しい・・・

週末は

天気が悪い・・・
車で行くか、バイクで行くか・・・

雨の降り方によるな・・・

帰ってきた

RED BARONでオイル交換してます

残念・・・

20060521132419
お休みでした

今日も・・

雨です
仕事も暇にならないし・・・
帰りも遅くて写真の整理も出来ない・・・

休みが欲しい~

寝すぎたかな?

さてと、仕事に行くか・・・

やっと・・・

お休みです
今週は忙しい日が続いたな~
明日は何をしようかな?

やっと・・

1日目の写真の画像処理が終わった・・・
あと4日間ある・・・
まだまだ掛かるな・・・

弱い霧雨が・・・

昼過ぎから降ってます

HD買いました

20060508092129
デジカメのメモリーを買おうと思っていたが
携帯のHDを買う事にしました。

40Gあるので写真が一杯、撮れます

ゴールデンウイーク中に気づいていれば・・・

海老名で

20060506144314
逢いました。
これから帰るそうです
気を付けて無事故、無検挙でね~

以外と早いな・・・

首都高速は渋滞してたが以外と早く到着した
案外早く帰れるかも・・・

さて・・

都内まで行きますか?
渋滞はどうかな?

プロフィール

bunです

Author:bunです
T-MAX530に乗ってます

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

覗きに来た人

RSSフィード

リンク