bunのひとり言
つまらないひとり言です。 気にしないで下さい。

終わらない・・・

今日は遅くなりそう・・・

日曜日

ツーリングの予定だが・・・
天気が心配です

どうなるのか?

北風・・

北風が吹いて寒く感じる・・

今日は早く帰れるのか?

やっぱり・・・

週末の降水確立が上がって来ました・・・

中止になってしまうのか?

昼休み

待機中です
いい天気ですが夜には雨になるそうです

週末の天気が気になります

日曜日の・・・

天気予報が曇りに変わった・・・
どうなるのか?

今週で

3月も終わりです
早いものです・・・
やらなければいけない事が・・・

帰って来ない・・・

到着が遅れてる・・・
これじゃ終了も遅れるな

下りは

20060325105413
混んでます

都内まで

集荷です
道路が混んで無ければ良いのですが・・・

まぁ、14時までに着けば良いのですがね

暇です

昼間は仕事をしてません
夕方からは忙しいのですが・・・

お昼~

やっと休憩・・・
だけど、これから夕方まで暇かな?

眠い・・

遊びの時は大丈夫なのに・・・

到着です

今日も一杯走りました

ごちそうさまでした

20060321133347
美味しかったです

次は

20060321131838
スープ入り焼きそばです

まずは

20060321130941
チャーハンです

お昼です

20060321124848
到着です
しかし、混んでます

休憩

20060321114837
コンビニで休憩中です

道の駅ごか

20060321091238
到着しました。

朝マック

お腹が空いたので朝マック

起きた・・・

さてと、準備をしますか?

スープ入りやきそば

明日は那須まで行って来ます
集合時間が9時ですが・・・
集合場所まで100kmぐらいあるのかな・・・
何時に家を出ようか・・・

あった・・・

やっぱり家に忘れてた・・・

プロフィール

bunです

Author:bunです
T-MAX530に乗ってます

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

覗きに来た人

RSSフィード

リンク