bunのひとり言
つまらないひとり言です。 気にしないで下さい。

曇ってます

天気は下り坂
今日は都内まで配達・・・
雨が降らないうちに終わらせないと・・・

起きた・・・

雨降ってるじゃん・・・
残念・・・取り付けしょうと思ったのに~

偶然・・・

20060225182737
ダーさんのホームページで発見!!
赤のTMAX~
これはあの時の・・・

届いたらしい・・・

例のブツが届いたらしい
明日、取りに行って
取り付け出来るかな~
雨だと辛いな・・・

降って来た

雨ですよ
寒いから、雪にならないといいけど・・・

雲ってる・・・

今日は少し早出・・
眠いな~
雨は降るのかな・・・

日本亭で



お昼ごはんです
焼肉定食大盛りです

配達終了~

飯でも食うか?

今日は

配達一件と集荷が一件
今日は楽かな・・・

久しぶりに・・・

化粧品の配達
あと3件夕方まで暇だな~

一件目終了~

午前中の仕事は終わり~
あとは午後に一件あるな・・・
しかも、大量だ・・・

遅くなった・・・

今日も色々あったな・・・
もっと早く帰る予定だったが・・・
これじゃレポートも出来ないな~

自慢のアレ

20060219113309
海鮮丼1260円
一日限定30食です
早く行かないと食べれませんよ~

魚いち

オープン前から並んでます
11時前に来ないとダメみたい・・・

朝から・・・

お風呂に入って~
それからどうするかな・・・
天気は下り坂だし・・・

飲んだし~

風呂にも入ったし~
さてと、寝るか?

健康ランド

到着です
これから飲みます

刈谷に到着

これから駿河に行きます

伊勢神宮

20060218154811
お参りします

パールロード

20060218134205
いい天気です
せっかくですから~
走ってます

伊勢海老ずくし

おなかいっぱいです
どこに行こうか

刈谷SA

燃料、ギリギリでした。
燃費悪いです

曇ってます

20060218063602
富士川SAで休憩です
桜海老うどんを食べます

出掛けます

今回も伊勢の方まで出掛けて来ます
そろそろ準備をしますか?

プロフィール

bunです

Author:bunです
T-MAX530に乗ってます

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

覗きに来た人

RSSフィード

リンク